2023年を占う|広島占い「真我占い館」(三原市)

2023年を占う|広島占い「真我占い館」(三原市)

2023年はどんな年?「風の時代」です。その風は、例えば「世間は私を豊かに幸せにするためにある」です。強く生きるしかありません。その生き方の手がかりは、あなたにはあなたの方法があります。広島占い「真我占い館」(三原市)

※当サイトは広告を含みます

2023年を占う|広島占い「真我占い館」(三原市)

2023年はどんな年?

=「今年もあなたにとって物凄く良い年にしてください!」
2023年を占う

2023年 占い

2023年は、「風の時代」と出ました。
形なきもの、変化するものを意味します。

 

身を守り力を蓄えるのが必要な人、風の力を借りる人、吹き貯まるエネルギーを集める人・・・
相談者や相談内容によって、解釈します。

〈恋愛、家族、お金〉

一般的なお話です。

 

例えば、
風の中で生きるイメージです。
飛ばされることから身を守り、守るべきものを守ります。風の中に出るなら、よくよく計画や準備を整えてからということになります。

 

〈世の中の変化〉

今、日本或いは世界で起きていることがあります。
例えば、「騙す、とぼける、嘘をつく」です。
言い方を変えると「騙される、とぼけられる、嘘をつかれる」です。

 

それによる社会の変化が、2025年あたりから大きく表面化するでしょう。
例えば、庶民の正義が生きるための正義では無くなるのです。

 

〈投資・お金・仕事〉

投資・お金・仕事は2023年から2025年初めにかけて、「辛抱」がキーワードです。

 

占い

「信じるか信じないか」でもいいですが、「誰かの考え」として取り入れてみてください。
多くの皆さんの今年の行動の役に立つでしょう。

 

〈辛抱や守るについて おまけの例えばのお話〉

また、「辛抱」なんて、2023年に限ったことではないと思われるかもしれません。が、「特に」というお話です。
これまでなら「突っ走り」で良かったかもしれません。が、「走り出す前に、時間を取れ」です。その時間が生きて来ます。
例えば、恋愛占いや出会い占いで、「良い出会いは2年先ですとか、この5年間の恋愛は、体目当ての人との恋愛です」そういう時間をどう考えどう過ごすかです。

 

〈風は責める、責められる〉

これまでなら、「許せた」のが、「責める行動をしてしまう」のです。家庭なら、守るべきなのに、風の力を借りてまで破壊してしまうことになりやすいのです。

 

人間関係による転職や安易な辞職も、考えものです。
なぜなら、どこに行っても「風に飛ばされた」今のあなただからです。

 

風の時代は、多くの人にとって厳しいものになるでしょう。
が、良くなる人もたくさんいるでしょう。

 

〈風の時代で良くなるには〉

これまでに書いたこと以外では、やはり風の時代ですから、「用意周到」でしょう。

 

〈「今年こそ」から「今年から」〉

中身のない蟹の甲羅があります。飾っておきたいくらいの良い姿。
でも、中身がないんです。空っぽ。
正月の目標みたい?(笑)
「良い年に!」って、中身のある計画を行動することなんです。

 

占いも同じです。
占いの結果を知ったら、中身の思考と成果を味わうことをしましょう。
そして、行動に結び付けましょう。
成果を手にするためです。

 

結果の解釈の仕方や、何をどう行動してどうなるかなど、分らなければ相談してください。

 

練習の例

「今年こそ」から「今年から」になるといいですね(^^)/

 

もし思い当たるなら、「これを読んだ今から」練習してください。

 

例えば、
口に出したことはやり通す!
です。

 

実は、これも「風」に打ち勝つ方法の一つです。

 

広島占い「真我占い館」(三原市)

占い全般や、結婚を控えた方、お子様のこと、旦那様のこと、ご自身のこと、出会い、恋愛、浮気、離婚、仕事、職業、転職のご相談などなど、広島占いの母真我占い館へお気軽に。秘密絶対に厳守します。
占い相談に、本名は必要ありません。ニックネームでOKです。
占い相談のお申込みやご質問

 

占いお問い合わせ・お申込み電話広島占いへ電話

 

080-5758-2084

 

広島|三原|尾道|東広島|竹原|福山|よく当たる占い

出会い、恋愛運、結婚相談などなど占いと人生相談全般

 

岡山、山口、島根、鳥取、愛媛、香川、大阪、兵庫、東京からも、ご来館いただいています!
電話占いもございます。

 

広島占い「真我占い館」の占い師

琉球琉球四柱推命運命上級鑑定士丹花咲多子です。
広島占い「真我占い館」(三原市)の占い師

 

元気が出る占いです。
他所で言われた占いでも、四柱推命で再読し、金運幸運をアップさせる、運命を変える占いと人生相談です。
自分を変えるお話を参考にしてください。
お気軽にどうぞ。

 

2023年9,10,11月の開運日

◆天赦日(てんしゃにち てんしゃび)
天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされています。
そのため、
「新しい何かをスタートさせる」
「躊躇していたことに挑戦する」
にはもってこいの日です!

 

天赦日は1年間で数日しかなく、
一般的に良い日とされている大安よりも縁起が良いとされています!

 

<直近の天赦日>
・10月17日

 

………………

 

◆一粒万倍日
天赦日は何事を始めるにも良い日とされています。

 

特に、
・仕事始め
・開店
・種まき
・お金を出す
といったことに吉であるとされています!

 

<直近の一粒万倍日>
・ 9月18日、30日
・10月 5日、18日、27日、30日
・11月11日、12日、23日

 

………………

 

◆巳の日
巳の日は弁財天と縁があり、金運や財運にとって縁起の良い日とされています。

 

そんな日には、

 

・お財布を新しく使い始める
・宝くじを購入する
・お金にまつわることをする

 

などがおすすめのようです!

 

<直近の日程>
・ 9月20日
・10月14日、26日
・11月19日

 

………………
特に【10月17日】の天赦日は大安とも重なっており、大チャンスです!!

 

[広告]
テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

手相と四柱推命の広島占い真我占い館